チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, June 23, 2016

Soccer"EURO 個性派揃いGK特集"

ベスト16位がいよいよ出揃いました!!
今年も大混戦が予想されます!!
 
 
今回のBLOGでは
フィールドプレーヤーにも負けない個性派揃いのGKを紹介していきます!!

まずご紹介したいのが
アイスランドのGK ハンネス・ハルドルソン

 
 アイスランドはEURO初出場ながらいい試合を見せてくれます!!
そんなダークホース的なアイスランドの守護神は
国内リーグからノルウェーのクラブに移籍した2014年までセミプロだったんです!!

しかも本業は映像ディレクターなんです!!

彼にとってサッカー選手は副業といえば副業なんです!!

ノルウェーリーグでプレーする現在は働いていた映像制作会社を一旦離れていますが
引退後は会社に戻る約束をしているみたいです!!

ちなみに現在の目標は”長編映画を撮る事”みたいです。


つづいては
惜しくもベスト16には残れませんでしたが忘れて欲しくない選手が
チェコのチェフ!!


チェフといえばラグビー用のヘッドギア!!
2006年に頭部に大怪我をそたのですが
驚異の回復力を見せ復帰します。
まさに超人です。

そんなチェフは反射神経も超人的なんです!!
こちらをご覧ください。

 
三方向からのボールを使いキャッチし続けるのですが正面からのボールはなんとラケットを使ったテニスボールのショット。
こんな練習をしているにですね。
 
続いては、日本でもファンが多い
イタリアのブッフォン
 
 
所属するユベントスでは
セリエAで925分間の無失点記録を保持!!
歴代2位の大記録です!!
 
生きる伝説です!!
 
最後に紹介するのが
ハンガリーのGKキラーイ
 
 
注目はやはりスタイルです!!
一昔前のプレミアリーグのような出立ち。
男の中の男です!!

このダボダボスウェットは
サプライヤーのアディダス製みたいです。
今、一番欲しいアイテムです!!

みなさんも色んなGKに注目してみて下さい!!

(SHOTA)