チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, June 6, 2016

Movie"ファインディング・ドリー"


なんと"ファインディング・ニモ"から13年振りの続編。

13年も経った気が全然しないのですが。。。
時の流れは恐ろしいもんですね。。。

解説は以下の通り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピクサー・アニメーション・スタジオの大ヒット作「ファインディング・ニモ」の13年ぶりとなる続編。前作の主人公マーリン&ニモ親子の親友で、ナンヨウハギのドリーが、忘れていた家族を探すために繰り広げる冒険を描く。監督は、前作「ファインディング・ニモ」や「ウォーリー」を手がけたアンドリュー・スタントン。カクレクマノミのマーリンが、ナンヨウハギのドリーと共に愛する息子のニモを人間の世界から救出した冒険から1年。3匹は平穏な日々を過ごしていたが、ある晩、ドリーは忘れていた家族との思い出を夢に見る。昔のことはおろか、ついさっき起きたことも忘れてしまう忘れん坊のドリーだが、この夢をきっかけに、忘れてしまったはずの家族を探すことを決意する。

公開日は7/16(土)



楽しみですね!

(ミル マス カラステング)