チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, March 8, 2016

Soccer"ラウル・メイレレス"

今回のBLOGでは、1人のサッカー選手について
掘り下げていきたいと思います。
 
2月20日のBLOGでも登場した
↓そのBLOGです↓
↑          ↑ 
 
ラウル・メイレレスです!!



 
ポルトガル・ポルト出身のサッカー選手で、所属クラブは
フェネルバフチェSKです!!
そのフェネルバフチェSKとは、
トルコリーグのクラブで現在、リーグ首位のトルコの強豪クラブです!!
 
選手としても一流なのですが、なんといってもオシャレなんです!!
 
ラウル・メイレレスのは奇抜な髪型をしたり、大胆に髭を伸ばしたりなど、おしゃれにこだわっている選手です。
 
例えばこんな感じです。
 
 
左の女性の方は奥様です!!
ちなみにラウル・メイレレスが着ているこのジャケットはDIESELみたいです!!
 

ラウル・メイレレスはNEWERAも被っています!!
 
 
ラウル・メイレレスが被っているNIKEのCAP。
当店でもモデルは違いますが同色のNIKEのCAP取り扱っています!!
 
 
 
↓↓↓
↑↑↑
 
ウォーミングアップ中のラウル・メイレレス
試合前にベースボールCAPを被りながら
アップする選手は他にいないんじゃないでしょうか。
 
 
こちらは、クリスチャーノ・ロナウドのInstagram
 
 
誰よりも目立っています。さすがです!!
 
 

ないやらとんでもないバイクにも乗っています。
全身デニムでハンチング!!
かっこよすぎです!!
 
プレー以外でなにかと注目されてしまうので
プレーでも注目して欲しいです。
 
(SHOTA)