チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, March 14, 2016

Soccer"ズラタン・イブラヒモビッチ"

前回のBLOGでフットボール界のオシャレ番長、ラウル・メイレレスをご紹介しました!!
↓    ↓
↑   ↑
今回はフットボール界の自由人ズラタン・イブラヒモビッチをご紹介します!!
 
 
まずは簡単なプロフィールから
生年月日 1981年10月3日 (34歳)
出身地 スウェーデン
身長 195cm
所属クラブ パリ・サンジェルマン 
スウェーデン代表
 
 
 
 
パリ・サンジェルマン(以下PSGと省略させていただきます!!)
PSGは国内リーグでも優勝を決め
チャンピオンズリーグでも先日
強豪チェルシーを下しベスト8進出を決めているクラブです!!
 
そんなクラブに所属しているズラタン・イブラヒモビッチです。
 
彼は数々の伝説を残しています。
 
愛車の事に聞かれた事に対して
(ちなみにイブラヒモビッチの愛車はこちら世界399台、限定生産車みたです
 
 
イブラヒモビッチが放った一言
 
「俺は自分が乗りたい車に乗る。まぬけなヤツらを挑発するためにもな。」
さすがです。
 
またこんな事も、
 
「時速325キロ出してパトカーを巻きながら、ポルシェをぶっとばした。」
 
やはり規格外の男です。
 
悪童として名高いイブラヒモビッチですが、
プレーは超一流です!!
 
イブラヒモビッチは幼い時から
テコンドーをやっていました!!
 
なのでイブラヒモビッチはゴールは
アクロバットなものが多いです!!
 
 
 
 
 
 
現在所属しているPSGでの契約が今季までなんです。
残留意志はないみたいです。
移籍先候補は
 
前回BLOGでも紹介した。
モウリーニョが監督就任と濃厚なマンチェスターユナイテッド!!
インテル時代は子弟関係だったので
やはり、彼の元でプレーしたいんでしょう。
 
最後にPSG残留の為の条件をイブラヒモビッチは提示しました。
 
その内容は、「エッフェル塔を自分の銅像に」
だそうです。
 
さすがです!!
 
(SHOTA)