チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, March 11, 2016

Cap "BEASTMODE"


楽しみにしていた商品が届いたのでご紹介です。

シアトル・シーホークス(RB)マーション・リンチが手掛ける
自身のニックネームをブランド化したBEASTMODEから
新商品が入荷です。(今回はアクセサリーも有りますよ)


試合中にTwitterで引退を発表。
リンチらしい一瞬世間を騒がす引退の仕方でしたw
その後の記者会見等はまだしていない気が...



2015年のNFLメディア・デイでは自身が被っていたアイテムを
スーパーボール・ウィークにアリゾナ州スコッツデールに
期間限定ショップを開き数千個が完売。
これを気にブランド、BEASTMODEがスタートしました。



skittlesとも契約してるだけあって甘いものが大好物なイメージ。
試合中よくボリボリ食べていましたw 



リュダクリスとも親交が深くこんな曲も有ります。
お時間有る方は下の動画もご覧下さい。



そして気づいたら地元カリフォルニア州オークランドに、
BEASTOMODEの旗店も出来ていました !! 
テープカットしているのはお母さんでしょうか。

今後の動きが気になりますがやはり復帰して欲しいです。
(怪我の具合にもよりますが...)
やはりシーホークスのスーパースターでしたからね。


ってことでBEASTMODE新商品が入荷です。
NFL、シーホークス、マーション・リンチファンの方は
是非ご覧下さい〜