チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, February 20, 2016

Soccer,”雑誌GQ”

前回のBLOGで本田圭祐選手の事を書きました!!

そんな世界で活躍する本田圭祐選手が
ファッション誌GQ(トルコ版)の「フットボール界で最もスタイリッシュな男」という企画で、16人のうちのひとりに、選ばれたそうです。
















本田選手はミランのBBQの時に
の選手がラフな格好にも関わらず、一人だけスーツというこだわり。













この中から読者がNo.1を決めるトーナメントも行われているので、まずはその組み合わせを
発表します。

クリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリー)vsジェラール・ピケ(バルセロナ)!

















どちらもフットボール界の色男なんで、いい勝負をしそう。

ジョゼップ・グアルディオラ(バイエルン監督)vsルイス・エンリケ(バルセロナ監督)

















知的な男性対決といったところでしょうか。
僕は、グアルディオラに一票です。

クラウディオ・マルキージオ(ユヴェントス)vsマリオ・ゴメス(ベシクタシュ)

















正統派な対決!!

アルダ・トゥラン(バルセロナ)vsラウール・メイレレス(フェネルバフチェ)

















濃い対決になっています。
ラウール・メイレレスに関してはもはやアーティスト感がでてきています。

ラウール・メイレレスは奇抜な髪形と全身タトゥーだらけなので
そこに、いつも注目が浴びていますが、私服もオシャレみたいです。


 















ディディエ・ドログバ(モントリオール・インパクト)vsリオネル・メッシ(バルセロナ)

















タキシード対決。
ここはメッシが勝ちそうな気がします。

シャビ・アロンソ(バイエルン)vsフェルナンド・ムスレラ(ガラタサライ)


















セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー)vsアンドレア・ピルロ(ニューヨーク・シティFC)

















一回戦で決勝みたいな組み合わせですね。

本田vsトルコ人DFエルサン・ギュリュム

















本田選手は完全にアウェーなので少しキツいかもしれません。

この組み合わせで行われたトーナメントの結果、GQ読者が選んだオシャレNo.1は

















No.1はなんと、ムスレラ!

(SHOTA)