チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, February 9, 2016

Soccer"モウリーニョ"

今、サッカー界で一番話題になっているモウリーニョ監督。
昨年12月にチェルシーを去ったジョゼ・モウリーニョ。


最近、マンチェスター・ユナイテッドとのコンタクトが騒がれています!!

レアル・マドリー復帰説もあったモウリーニョですが、今後はプレミアリーグを戦場にすることを望んでいるみたいです。

たぶん、マンチェスターユナイテッドの監督に就任するのではないかと思います。
当店では、マンチェスターユナイテッド関連のアイテム多数取り扱ってます。
























商品の詳細はこちら

http://goo.gl/kfVm7H


おそらく、実際に監督に就任したら、勝った試合も負けた試合も常に
注目されるチームになると思うので、売り切れる前にお早めにゲットしといた方がいいです!!


モウリーニョは"スペシャル・ワン"の愛称でも呼ばれます。
これは、周りのメディアが付けた愛称ではなく
2004年にポルトガル1部リーグのFCポルトから引き抜かれ、スタンフォード・ブリッジに着任した際の会見で放った一言です。これをきっかけに、「スペシャル・ワン」の異名が定着しました。


「ここには一流の選手と、そしてせんえつながら、一流の監督がいる。横柄な男と呼ばないでほしい。私がしゃべっているのは事実なのだから。私は欧州チャンピオンだ。ほかの有象無象の連中とは違う。私は自分を特別な男(スペシャル・ワン)だと思っている」

と、会見で話したそうです。

モウリーニョは、会見で数々の名言を残しています。

続けて、チームにけが人が続出していることを嘆いてこぼした一言。
















「寸足らずの毛布をかけて寝ているような気分だよ。肩が冷えるからと引っ張り上げたら足がはみ出るんだ。しかし、大きい毛布を買いには行けない。スーパーはもう閉まっている。とはいえ不満はないよ。この毛布はカシミアだからね。そこらの毛布じゃない」

本当に独特の言い回しです。


僕の好きな名言はこちらです。

移籍市場に関するモウリーニョ監督の考え方

「オムレツ、卵。卵がなければ、オムレツは作れない。そしてオムレツの味は、スーパーに置いてある卵の質で決まる。一級、二級、三級と品質には差があり、値段も違えば、できあがりも違ってくる。一級品の卵が手に入らなければ、困ったことになるんだ」

深いです!!

そんなモウリーニョは

本も出してます!!


 









 
 
読みたいです。
 
 

 

このインテルのスーツが欲しいです。
(SHOTA)