チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, September 2, 2016

"夏の移籍市場終了"

2016-2017の夏の移籍市場が締め切りました。
 
今回の夏の移籍市場では、ビッククラブは大人しかった気がします。
しかし相変わらずプレミアは派手でした!!
 
そこで2016-2017夏の移籍市場を振り返りたいと思います!!
 
バルセロナ
レアルやユベントスも狙っていたといわれる
アンドレ・ゴメス
 
 
イニエスタやラキティッチとライバルは手強いが、足元に定評のある選手なので
チャンスは十分にありそうです。
 
レアル・マドリード
アルバロ・モラタ
 
 
ユベントスから2年ぶりの復帰。
当初は、プレミアへの転売が噂されましたが、ここにきてレアルでプレーすることに!!
 
アトレティコ・マドリード
ケヴィン・ガメイロ
 
 
層が薄いポジションで活躍が期待されます!!
グリーズマンとのフランス人コンビでゴール量産となるか!!
 
セビージャ
清武弘嗣
 
 
今季のセビージャはアタッカーを大量に獲得したので、
このメンツの中でも
清武選手には活躍してほしいです!!
 
バレンシア
ナニ
 
 
ユーロでの活躍で株が再上昇していたナニがリーガエスパニョーラへ!!
 
まだまだご紹介したいのですが、次回のお楽しみで!!
 
追記になりますが、先日お休みを使い名古屋にいきました。
 

 
名古屋限定のスイカ的なやつです!!
 
全国のICカードを集めたくなりました!!
 
SHOTA