チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, May 18, 2016

Food"チキンオーバーライス"





Staff北原に聞いて自由が丘の
「NEW NEW YORK CLUB」に
チキンオーバーライスを食べに行ってきました。

元々はトルコで生まれたこのメニューを、
ニューヨークのベンダーと呼ばれる屋台が取り入れて
売り出し始めたところ人気に火がつき、
いまやニューヨークの多くの人に愛される
屋台メシとなったんだとか。 


そんなニューヨークで一番人気の
チキンオーバーライスの人気屋台
"THE HALAL GUYS"。


去年旅行で行った際に食べたかったこちらに
行って食べたのですが。。。。

屋台の横にソースが並んでいて
ホワイトソースとその横に同じサイズの
赤いソースがありてっきりケチャップかと思って


こんな感じでかけたのですが、これがまさかの
激辛チリソース。。。。

あまりの辛さに味もわからなく
残念なデビューとなったのでした。。。

そんなデビューから約半年。

自由が丘で食したチキンオーバーライスは
優しい味で美味しかったです。w

THE HALAL GUYSみたいにピタも
乗っけて欲しい!



(ザ グレート ラクゴ)