チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Sunday, January 24, 2010

Sports"TENNIS"

こんばんわ!!!
最近物凄く気になるスポーツなんですがテニスです。
テニスっていったら貴婦人やお金持ちスポーツって勝手ながら
イメージがありました。

観るのはもちろん女子の方です^^
シャラポワ選手が気になります^^


ボールのスピードが時速400キロのサーブだったり。。
新幹線より早っ!!!

生観戦したらボールは追えないな...
しかしどんな動体視力してんだろ。。
サンコンの視力が6.0らしいので見えんのかな?玉(笑)
今何してんだろ?。。。

とにかく疾走感と爽快感が観ててヤバイ



ユニフォームのセンスやスタイルがもはやモデルですね。
こういう見方も男子ならおわかり(笑)

ライトセイバー持っちゃってます!!!

今年は軽井沢辺りでテニスしたいです。。
まずはWiiのスポーツでもやってみます^^


Memphis Bleek - Do My... ft. Jay-Z
このPV好きだったな♪

(Bubblicious)