チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 22, 2010

Movie"Star Wars"

花金ですね♪今週は暖かったですね。
東京は18℃ぐらいにまで気温があがってました。

このまま暖かくなればいいのに...
週末は皆さんP-TIME?それともM-TIME?
夜更かしのスタンバイOKです。
確かゲオ旧作100円レンタル中だったかな。
この際に旧作の名作を観るしかないな。。

最近Star Wars物をよく見かけます。

こちらや

こちら
こんなものまでも


SET UPしてStar ToursへGOしたい気分です^^

SET UPして観るしかないですね^^

昔にスパイダーマンを宅で観た時に
一緒に観た奴が全身スパイダーマンのコスを
持参して観に来たの思い出して爆笑だな。。

SF映画や近未来系の映画は好物に入ります。
けどスタオはうる覚え過ぎて実際あまり記憶がないです><

監督はジョージルーカスでざっくり宇宙戦争的な...
ジェダイの騎士にヨーダ、ダースレイダー、金の奴C-3POだ!
カミカミになるR2-D2にアナキン本日はハナキンって事で
エピソードぐちゃぐちゃなのでコンプリートしたいとおもいます^^



こいつジャバがやけに記憶に残ってます。。


キンピカのおもろいキャラ


シュコ~シュコ~ですね
ライトセイバーでしたっけ!
これ今欲しいです。
誰かゴッコでもしませんか?笑

PS.明日Star Warsシリーズの第二弾がずら~りと...
それでは良い週末を~

(Bubblicious)