チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 18, 2019

Movie"アンクルドリュー"

Staff鈴木です^^

昨年11月に日本公開された現役NBA オールスタープレイヤー、ボストン セルティックスのカイリー アービングが主演を務める映画"アンクルドリュー"。

皆さん観に行きましたか~???

以前こちらのブログで映画化のきっかけとなったペプシのCMを紹介しましたが、どうしても劇場で観たかったので公開してすぐにもちろん観に行ってきましたよ^^

観れていない方の為にハイライトシーンを是非↓




そしてそんなアンクルドリューのニューエラキャップを取り扱えるなんてことになり嬉しくて今回は皆さんにご紹介です◎

まずはカイリー アービング演じる主人公"アンクルドリュー"



映画のタイトルロゴにも使われているドリューのシルエットロゴがフロントにセットされております。

そしてこのシリーズで他キャラクターモデルも昨日アップしました。

シャキール オニールが演じる"ビッグ フェラ"


 レジー ミラーが演じるライツ


 クリス ウェバーが演じるプリーチャー


ネイト ロビンソンが演じるブーツ、リサ レスリー演じるベティ ルーモデルは今回は入荷しておりません。。。欲しかった方、連絡ください。用意できるかもなので!



そして伝説のチーム"ハーレム バケッツ"

今回再結成を果たしたバケッツメンバーですが、そもそも彼らを集めたコーチのダックスが率いるチーム名は"ハーレム マネー"だったのですが、このメンバーが集まったので昔の名前に変更、って設定です。

ユニフォームも上からテープか何かで名前貼ってるっていうw
こちらクリックして大きい画像で見てみて下さい↓



現役選手&レジェンド プレイヤー達は演技も素晴らしく中でもクリス ウェバー最高でしたW 本物の老人に見えてきたのは彼だけでしたw

そして引き抜かれてライバルチームに行ってしまった敵チームのエース、キャスパーを演じたオーランド マジックのアーロン ゴードンもいい感じに映画に出てくる腹の立つ白人を演じれていましたね。

彼は恐らく今や伝説となったダンクコンテストから大抜擢でしょうね。
知らない方は是非、こちらをご覧ください。



劇中ではクラブでダンスするシーンなんかもあるのですが、カイリー、ダンスもうまかったです。

そんなお爺さん達のダンスシーンはこちら↓



カイリーに至ってはなんと今回の映画のサウンドトラックで一曲披露しております。



しかも超絶カッコいいという。なんでもできますね、彼くらいになると。


このレトロなブラックムービー風のイラストにカセットテープがマッチしていますね。

そして個人的にはネイト ロビンソン演じるブーツの孫役のエリカ アッシュ演じるマヤは可愛くて終始良かったです^^



まー、現実的にはこんな爺さんいるわけないだろ!って感じで映画にリアリティも求めてしまうととんでもなくふざけた映画ですが、意外とホロっと泣きそうになるシーンなんかもあるあったかい映画でした。

都内はもうやってませんが地域によっては今月から上映、来月から上映ってところもあるのでまだご覧になっていない方、是非コラボニューエラを被って劇場に足を運んでみて下さい。

そして、まだコラボニューエラ、未アップの商品もございますので来週辺りにはまたアップいたしますのでチェックしてみて下さい。

アンクルドリュー商品一覧はこちら>>>

あ、ちなみにこちらはペプシのCMがきっかけで映画化って話をしましたが本日コカ・コーラのキャップをアップしたので気になる方は是非、ご覧になってみて下さいw


コカ・コーラ商品一覧はこちら>>>