チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, January 9, 2019

Figures"アメリカではお馴染みの人気NBAプレイヤーのぬいぐるみ人形が登場です"

Staff鈴木です!

アメイジングストアでは初めて扱うプラッシュドール(ぬいぐるみ)になります。

今回は人気NBAプレイヤーモデル。

アメリカではかなりポピュラーで、お部屋か車の中なんかに置かれてたり、プレゼントにもいいですね。似てるかどうかは微妙ですが。。。www

只今怪我で欠場中の"キング"レブロンモデル
この中では似てる方かも

スリーピートを狙うステフ。
んー、似てるとは言い難いw 誰かに似てるが出てこないw

今季で見納めのウェイド。あんなに動けるのに勿体ない。。
こちらも似てない。ちょっとドラモンド風ですね。

今季もMVPレベルの活躍のハーデンモデル。
とりあえず髭付けときゃわかるっしょ!みたいなw

スリーピートでファイナルMVPも観てみたいKD.
実物よりイケメンにできてますねwwww

こちらは3年連続トリプルダブルも観てみたいラス。
全然似てないw ファーガソンっぽい。

 今やリーグのトップクラスのエンビード
やっぱり似てない

ベンシモ、今季はオールスター出れるかな。
レブロンの次に似てますね。

レイカーズ?セルティックス?それとも残留?
ADもハーデン同様、とりあえず眉毛つなげとけ~!みたいなw

レジェンドもおひとり。アービン"マジック"ジョンソン
うん、似てない

ってことで基本的には似てないってことでw

それも話のネタになりますね。

他の選手や他のスポーツの選手モデル等も今後取り扱いできるように頑張ります!