チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, October 16, 2018

"STAFFショータ◢͟│⁴⁶の今夜も漢字欅に夢中"

謙虚!! 優しさ!! 絆!! キラキラ輝け欅坂46!! はい!!

今日からスタートしたあのコラボアイテムを
さっさく出勤前にローソンに行ってGETしてきました~~!!


これはコレクション確定~~。
このノートもったいなくて使えないっすよ

しかも永谷園とのコラボも始まっています...。

お茶漬け&クランキー生活がしばらく続きそうです。
欅ちゃんを追っかけるってこんなに苦労が多いんすね...
でも弱音を吐いては欅ヲタは務まらないので頑張ります!!!!

さて、週一のペースで欅活動を行っている私、STAFFショータですが
先週はこちらに行きました。


練馬区光が丘...


LIVINの中に入ってる...


TOWER RECORDは、そう!!
STAFFショータの推しメンのしーちゃんの推し店!!!!!


TOWER RECORD LIVIN光が丘店さん!!!!
(最近は自分、何をやっているんだろう....と自問しなくなってきた)

中には、




中にはしーちゃん直筆のポスターが展示されてます。
最高かよ!!
アイドル最高すね!!

そのままの足で現在、週一で通っているヲタク達のオアシス
秋葉原にいきました。

もちろん欅グッズを買いに!!
欅グッズを眺めている時間が最高に幸せです。。

欅ネタばっかだとアレなのでww
最近行き始めた、秋葉原にある定食屋さんをご紹介

かなり路地裏にある、初見では入りずらい定食屋さん
あきば食堂さん
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目2−6

目印はこれ


めちゃくちゃ入りずらいオーラが出てますがww
中に入ると


(あの書類の山はなんなんだ...)






なんか街の不動産屋さんみたいすよね

頼んだのは、日替わり定食
肉団子&ウィンナー炒め 600円



まぁ、とりあず行ってみて下さいww

最後は、あの伝説の不協和音をどうぞ。



(STAFFショータ◢͟│⁴⁶)