チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, October 12, 2018

"STAFFショータのハロウィンはもうすぐですね! そうだ!! 欅の衣装はいかがですか?!!"

謙虚!! 優しさ!! 絆!! きらきら輝け欅坂46です!! はい!!

欅坂46の事しか考えられないSTAFFショータです!! はい!!

この前、年間の優れたMVを表彰するアワード
MTV VMAJ 2018の最優秀邦楽グループビデオ賞受賞しました!!!!


受賞したアンビバレントをご覧ください。


最高~~~~~~。
ダンスかっけ~。

なんといっても衣装可愛くないですか?
欲しくなりませんか?
もうすぐハロウィンですよね?
当日、友達とこれで合わせたくないですか?


ハンドメイドで作っているところ発見。。。
てちバージョンの衣装いいですね~

最高かよ!!

個人的に好きな衣装がこちら





二人セゾンの衣装めっちゃいいですね。
もちろんこちらも


楽天で売ってた~~~!!

いや~これ着てる子にテキーラ勧められたら
無限にテキーラ飲めるわ。 次の日仕事とか関係ないわ。
最高かよ!!

もしハロウィン当日、欅のコスプレしてる子に遭遇したら
自分、どうにかなっちゃいそうです。

話は変わりますが、アンビバのしーちゃんポスターメルカリで落札しました~
早く届かないかとそわそわしております。


最高かよ!!

(SHOTA◢͟│⁴⁶)