チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, August 9, 2018

"いよいよプレミア開幕 開幕前のアーセナルをちょこっと掘り下げます"

いよいよ今週から2018-19シーズンの開幕です。
今日のBLOGでは開幕前のアーセナルの押さえておきたいポイントをご紹介。
これを読めば開幕戦が少し楽しめるようになるかもしれません。


いきなり初戦からビックカードも!!
アーセナル VS マンCは一番目が離せない試合なのでは!?

アーセナルは監督が変わり、エメリ体制にとってはこの開幕戦は
重要になってくるのではないでしょうか。

最近行われた、インターナショナルチャンピオンズカップでは
チームの得点源でもあるオーバメヤンが好調の兆し。
コンディションの状態も非常によさそうです。

この調子でシーズンを向かえる事が出来ればかなりのゴールを期待できそうです。


若手陣も非常にいい選手ばかりで期待できそう。
19歳のエンケティアもカラバオ・カップで2ゴールを決める大活躍を見せてくれています。


アーセナルの救世主とも言われるエンケティア
プレミアでシーズン通して戦うにはまだ物足りな気はしますが
十分、大活躍する可能性も秘めている選手一人です。

今季から新監督に就任しているエメリ監督は若手の起用に非常に積極的な監督の印象です。

先ほど紹介しました、19歳のエンケティアや同じく19歳のトゥトゥ、
17歳のエミール・スミス=ロウなど。
トップチームと上手く融合出来れば最高です。

最後にナイルズの存在です


ヴェンゲル体制の終盤はほとんどいいニュースはありませんでしたが
メイランド・ナイルの躍進は本当に良いニュースでした。

しかし、もう解決してるかとは思いますが、このメイランド・ナイルの母親がかなりのクセ者なんです。
過去には、チームスタッフを殴って逮捕され
またローン先のクラブの監督に脅迫まがいのボイスメッセージを送り付け
メイランド・ナイルが干される原因ともなっています。

トッププレイヤーとしてのキャリアに支障が出ない事を
願うばかりです。

以上のことを知れば初戦のマンC戦を楽しめること間違いなしです。
(SHOTA)