チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, May 31, 2017

"チャンピオンズリーグ決勝直前!!"

 
いよいよ世界最高峰のFOOTBALLの祭典
チャンピオンズリーグ決勝戦!!
 
毎度のことながらキックオフは
6月3日深夜27:45とほぼ朝方です。
 
自宅でゆっくり観戦する派と
スポーツバーなどでワイワイ観戦する派と分かれると思いますが
皆さんはどっち派ですか!!
 
僕はスポーツバー派です。
 
キックオフまでに飲み過ぎないか不安ですが、
頑張りたいと思います!!
 
今回のBLOGでは
ユヴェントスVSレアル
 
 
ではなく!!
過去の決勝戦を振り返ってみたいと思います!!
 
まず記憶に新しい2015-16大会決勝
 
 
PK戦にもつれ込む白熱の試合でした!!
 
最後はロナウドがPKを決めて優勝を決めるというドラマティックな展開でした!!
 
 
この試合は本当に長かったです。
自分は飲み過ぎて延長戦ほとんど寝てしまって見れませんでした。
 
2014-15年大会!!
 
 
この時のイニエスタは最強でした。
バルサを引き立てているのはやはりイニエスタという事を
証明した大会ではないでしょうか。
 
2013-14年大会!!
 
 
個人的にこの大会は思い入れ深い大会でした。
対戦カードはドルトムントVSバイエルンの
ドイツ勢対決となりました。
 
結果はバイエルンの優勝でした。
 
試合内容も素晴らしかったのですが
個人的にはチャンピオンズリーグ決勝を見た場所が思い出に残ってます。
 
そこは、今は無き
rooney2008です!!
 
 
 
スポーツ好きが集まる良い所でした。
無くなってしまったのは残念です。
 
今年の決勝はどーなるのでしょうか。
楽しみです。
 
(SHOTA)