チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, July 25, 2015

Magazine"Dunkshoot & Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


3ヶ月連続で表紙に登場のステファン カリーは
堂々ど真ん中を陣取っておりますね。
もう誰もが認めるスーパースターですね。

ってことで最新号は2015-16 NBA全30チーム
最新陣容チェック、となっております。

まー、近年毎年別のチームを観てるように
ロースターが変わっていきますがこのオフも
移籍移籍のオンパレードでついて行けないくらいw

各チームのロスターと共に補強採点、中間報告、
獲得候補選手等現時点の最新情報が掲載されております。

個人的にはキングス、バックス、ペイサーズ
ホーネッツ辺りが楽しみですね。

あまりロスターの変わらないサンダー、ブルズ辺りも
逆に気になりますが。

また、再建をかける東西名門チーム、
ニックスとレイカーズのチームレポートも!

正直両チーム地味ながらいい補強してるので
こちらも楽しみです。

その他、スパーズに電撃移籍した
オルドリッジやチーム、個人両方で二年目が
楽しみなザック ラビーンのインタビュー等
盛り沢山の内容となっております。

そしてもちろん今月も読者プレゼント提供
させていただきました。




続きましてスラッガー。


"豪傑たちの魅力 ワイルドで行こう!"
という目を惹くタイトルにぴったりな
オールスタープレイヤー、ナショナルズの
ブライス ハーパーがワイルドな表紙と
なっております。絵になりますね。

ってことでそんなワイルドなプレイヤーの
スポットを当てた最新号はハーパーや
今季奮闘するヤンキースのAロッド、
ドジャースのプイーグ&オールスター先発も
果たしたグレインキーのドジャースコンビ等
ワイルドキャラクターの彼等を様々な角度から
解説した特集や"変人"たちが勢揃いの
"キテレツ名鑑"なるユニークな特集もw

また先日行われたオールスターゲームの
レポート等ももちろん掲載されております。

そしてそして、こちらも読者プレゼント
提供させていただいております。


ってことで詳しくは書店へGo!!!

(ザ グレート ラクゴ)