チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, September 29, 2011

Food"笹塚の小さなパン屋さん"

今日のお昼ご飯は笹塚にあるパン屋さん
ブーランジェリー・ササのパンをいただきました!


一押しはこちら、シチューポット。
フタを開けたら、アラびっくり、
シチューが入ってるじゃありませんか!
これは、まさに






宝石箱やー!


続いて、ジャガイモとたっぷりのマヨネーズが
入ったこちらのパン!マヨラーにはたまりません、
ガブっとかじるとその中はまさに





宝石箱やー!


そして、最後は甘いクリームパンで締めですね。
昔ながらのカスタードクリーム。半分に割ってみると
ホラ、たっぷりクリーム。これはまさに






宝石箱やー!


これ以上はしつこいのでやりません。
そして入り口左にあるラスクコーナーから
ガーリックラスクをチョイス。

これがまたガーリック好きにはたまりません。
ビールが欲しくなりますね。

笹塚にお越しの際は是非、立ち寄ってみて下さい。
素敵な店員さん達が笑顔で迎えてくれますよ。


(Staff Suzuki)