チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Sunday, February 7, 2010

Sports"横浜ベイスターズ"

プロ野球のキャンプは先週からスタートしましたね。
今年は開幕も早いみたいでパ・リーグは3月20日に開幕。

で、08、09とダントツ最下位、ここ最近オフの間
ほとんど話題が無かった横浜が何かと話題です。

あまりの弱さにフロントも遂に動きましたね。


まずはダイエー、巨人の投手陣を見事に立て直した尾花氏を監督に。

そして今まで皆無に等しかった補強。しかも大量補強。

中でも期待は、、、
ロッテのエースだった清水。日ハムの主砲だったスレッジ。

そして、昨年は故障等により不本意な成績に終わったWBCコンビ。
村田・本塁打王、内川・首位打者返り咲きを狙います。
そしてオフにはFA権を取得、、、、、、


さぁ、98年のあの感動を再び取り戻せるのか。
今や、当時のメンバーのこの二人くらいでしょう。

一昨年FAで生涯横浜を宣言した男・三浦大輔。

チーム最年長。
当時で言う駒田選手のような存在になれるか!?佐伯選手。

それでは、あの感動をプレイバック。

こちらセ・リーグ制覇の瞬間。

こちら日本一の瞬間。

何度観ても泣けます。

(ザ グレート・ラクゴ)