チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, February 6, 2010

FOOD"NEW YORK BURGER"

本日は快晴でした^^
けど極寒><まだまだ冬は長いです。。

これで防寒するしかないです笑
ってかガスマスク付きのニット帽で東京メトロに乗り込んだら
周りはパニックですよね!


しかし似合うなこのモデルさん笑

先日発売したMcDonald's Japanの第二弾NEW YORK BURGERを
本日のおLUNCHで食べました^^

WOW!!!
配色がどことなくNYC^^
早速こちらを被りスタンバイOK!
いざオープンです。
アメリカ生まれのモントレージャックチーズ、
旨みたっぷりのベーコン、 トマト、レタスの洗練されたハーモニー。
粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセント。
(マックのコメ引用)

その通りでございます。
ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせる
スタイリッシュなお味でした!!!

けど第一弾のTexas BURGERが
3ポイント個人的に好みでした。。

テキサスといったらこの方
クラブでめっきりかかんないな。
なんかテンション上がるのに♪
今年復活するのかな?

ニューヨークバーガーは首振って食べたら最高でした笑

Nas, Jay Z, and Rakim: NY Anthem


Notorious B I G Ft Frank Sinatra Juicy,New York


Welcome to New York CIty by Cam'ron ft. Jay z


Ja Rule Feat. Fat Joe & Jadakiss - New York


Big Pun - New York Giants


Busta Rhymes - New York S*** ft. Swizz Beatz


Alicia Keys ft. Nas & Rakim - Streets of New York


Nas NY State of Mind


Empire State of Mind" Jay-Z Alicia Keys

是非お試しになってみてください。
(Bubblicious)