チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, October 31, 2018

"STAFFショータ◢͟│⁴⁶の渋谷に欅ちゃんが現れた?!(今、一番気になるアイドルグループ4.7)"

謙虚!! 優しさ!! 絆!! きらきら輝け欅坂46!! はい!!

さて本日はハロウィン!!
どうやら渋谷は大変なことになってるみたいすね・・・。

なんかネットで見たんですが
サイマジョの仮装をした集団が居たらしいすね
色々調べてみると4.7 (フォーティ セブン)通称 よんなな と呼ばれる
坂道のカバーグループとして活動している子たちみたいですね。



可愛いじゃねぇかよこの野郎。
ちゃんずになっちゃうじゃねーかよ。
(4.7ではファンの事を”ちゃんず”と呼ぶらしいです)

このままだと、STAFFショーちゃんずになっちゃうじゃねかよ!!
最高かよ!!

amazingstore × 4.7 でコラボしてぇぇぇぇぇぇぇ~
キャップとか作りて~~~。

47BRAND × 4.7とかもヤベ~~~。

まじ、よんななポーズやりて~

でも、ソックスは揃えて欲しいな~
あとちょっとスカート短すぎるかな~もう少し長めでいいんだよなー。

色んな形のアイドルが生まれてきて
良い時代ですな~。

昨日のSRも良かったなぁ~


メンバーの色んな話しを聞けてよかったなぁ~
すずもんがアンチコメント拾ったらへん笑ったなぁ~
しーちゃんのミル姉さんもよかったなぁ~
良かったな~



これは見逃せない!!

いや~にしても、このてちの人似てるなぁ~


ちゃんと口元のホクロまで書いてある!!
再現度すごいな~

(STAFFショータ◢͟│⁴⁶)