チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, October 9, 2018

”STAFFショータ、聖地巡礼の足掛りとして、けやき坂に行ってきた件について"

謙虚!! 優しさ!! 絆!! きらきら輝け欅坂46です!! はい!!



今回も円陣の掛け声でスタートした、STAFFショータの欅坂46への
アツい情熱を語るBLOG。
(この時間が最高に幸せです。ありがとうございます。)

ファンはMVのロケ地巡りなどの聖地巡礼したいですよね~
サザンは湘南で聞いたほうが染みるよね的なノリで、
欅坂の曲も六本木けやき坂で聞けば染みるんではないかと思い!!
行っちゃいました~。



坂というか、通りだった....
思ってたのと違いましたが....

もちろんついて1曲目に聞いたのは
サイマジョ~~
やっぱり1曲目はデビューシングルを聞かないと!!


イントロだけで鳥肌もんでした。。。

日も暮れてきたところでこちらの曲をドンッッ



やっぱ二人セゾン聞いちゃうよね~
少し落ち着いてから
最近で一番のお気に入り曲を。
危なかったしい計画~~!!


この3曲を延々リピートして、坂を上ったり下りたりしてましたww
次からは、MVのロケ地巡りしたいですね。

あ、この前、響HIBIKIを見てきました。

(スタイルサンプルでは見せない
楽しそうな笑顔を見せるSTAFFショータちなみにポーズは欅坂ポーズ)


毎日楽しいww
よしっミルミル飲んで今日も帰ろう!!





最後はアンビバレントでお別れ



(SHOTA◢͟│⁴⁶)