チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, October 15, 2018

Accessory "寒くなってきたので"


少しずつですが、寒くなってきたので
ニット系のアイテムをお探しの方も多いこの頃。

そんな中、NEW ERAから
もうちょいしたらベストシーズンな
アイテムが入荷しましたのでご紹介。
(今日は珍しく商品案内ですw)



ニットグローブ


今や定番となったスマートフォンやタブレット端末の操作が可能な、
タッチパネル仕様のニット手袋になります。


かっちょいい袋に入っているのも少しお得感あります。


注意点としては手のひらにグリップが付いていないので
両手袋したままスマホ操作する時少し不安です、ご注意をw




ゲゲゲの鬼太郎


Staff ショータとも話していますが、これに感しては
一見何の帽子か分からないのがポイントです。


??????


っで、よく見たらあーこれか〜的な、、
もう一回行きます。


???


ん〜??????


あっ、ネズミのね、、的なやつです。




ネックウォーマー


色々とありますが、毛足が長いボアはこの3色をセレクト。


着用しているのはダークグレーになります。


これからの季節、バイクや自転車に乗る方にもオススメです。
サイドには着用感を調節出来るドローコードもついています


保温性、肌触り◎



こちらは日本製になります。


オススメは季節感ある霜降り柄。


しっかり日の丸ついてます。


ボアに比べるとこちらの方が薄くて
スポーツ向けかと思います。


自分は朝方のランニングに使おうと思います。




(hayato)