チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, October 22, 2018

"STAFFショータ◢͟│⁴⁶ 人生初の写真集を買う(正直なところ、ヲタクは最高だ)"

謙虚!! 優しさ!! 絆!! キラキラ輝け欅坂46!! はい!!


それは、先日の帰り道でした。
いつものように電車の中で欅の曲を聞き、愛読書の別冊カドカワを読みながら、スマフォでメンバーのブログをチェックしていたら、隣に座っていた女子大生ぐらいの子に
とんでもない冷めた目で見られたSTAFFショータです!!
(これくらいじゃ何とも思わない程、メンタルは成長しました)




しかしまだまだ欅ヲタの肩身は狭いようです。。。。

さて、この前始まったばっかりの永谷園コラボ....
まさかの初買いで、ねるのシークレットが!!!!


ただひたすらテンション上がりっぱでした~。
巷では11月から始まる永谷園の限定CMで8thシングル情報解禁か?!
と、ネットを騒がせていますが、どうなんでしょう。

そーいえば、初のグループの写真集の発売日が決まりました!!


もちろん、HMV限定表紙バージョンを予約済!!
5000円以上で、1000円オフのクーポンを所有していたので
卒業してしまう、ずーみんの写真集

過去の別冊カドカワ

3点を無事GET!!
アイドルってほんといいすね
到着が待ち遠しいすね。

この前のけやかけでは、パジャマ回!!!!

いやーー神回だったなぁ。
パジャマってズルいよな~
いや~パジャマね~

最後にこちらを


今日のお昼に買った永谷園で、菅井様コンプリート


(STAFFショータ◢͟│⁴⁶)