チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, December 14, 2018

NBA"キテるぜ、ブルックリン ネッツ!"

Staff鈴木です。

8連敗から3連勝!

ブルックリン ネッツが乗りに乗っております!!

しかもこの3連勝のうち、イースタンカンファレンス首位のトロント ラプターズ、3位のフィラデルフィア 76ersを破っておりいよいよネッツの時代到来か!(大げさですかねw)と思わされております。

そこで本日はブルックリン ネッツの主力選手をご紹介いたします。


#1.ディアンジェロ ラッセル

2015年ドラフト全体2位の選手。
左利きのボールハンドラーで得点、アシスト能力に長けております。
昨季は怪我に泣かされたため、今季はシーズン通してチームを引っ張ってもらいたいですね。

#33.アレン クラブ

昨季ブレイザーズから移籍してきたシューティングガードの選手です。チームの得点源といったところでしょうか。
スリーポイントを得意とする選手。

#8.スペンサー ディンウィディ

まるで70's、80'sのようなDr.Jのようなルックスがカッコいいディンウィディー。
先日の76ers戦ではキャリアハイの39得点で勝利に貢献した貴重なスコアラーのシックスマン。期待の表れ、契約延長を勝ち取りました!!!

#31.ジャレット アレン

こちらも80’s風な真ん丸アフロが特徴のセンタープレイヤー。
長らくチームの中心選手だったブルック ロペスの後釜としてまだ20歳!スタメンに定着している楽しみな選手です。攻守ともに伸びしろがまだまだある楽しみな選手。

#22.キャリス ルバート

今季最高のスタートを切ったルバートでしたが11/12に試合中に距骨下脱臼で戦線離脱。今季中に復帰は見込めるようなので彼がいない間に他の選手が台頭してくれると層も厚くなりますね。


と、他にもダドリーやキャロルのようなベテランもしっかりいますし、知らぬ間に加入していたファリードやエド デイビスのような選手もいて、今までノーマークでしたが今季は追ってみたいと思います。


そして昨日はそんなネッツのアイテム、アップしてます。

買付でバークレイズセンターで買ってきたものも多数です。
ディアンジェロ ラッセルがデザインしたニューエラ等もございますよ^^

是非、こちらからご覧になってみて下さい。