チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, November 6, 2018

”STAFFショータ◢͟│⁴⁶ ずーみん 米さんの卒業が悲しいからメッセージ全員購読した😰😰

謙虚!! 優しさ!! 絆!! きらきら輝け欅坂46!! はい!!

最近の飲み会でナンパに成功し居酒屋で一緒に飲むことになったですが
その居酒屋の有線でアンビバが流れた瞬間、、、、
欅スイッチがONになり、気づいたら欅の話しかしてませんでした。
(この時点で少し女の子は引いていた)
畳みかけるようにいつも持ち歩いてる欅グッズを披露したら
もっと引かれました!!
STAFFショータです!!

先週のけやかけが最後の収録だったよねさん...


よねさんありがとう!!!!!!!!!

さらに、11月4日の握手会で卒業をしたずーみん...


ずーみんありがとう!!!!!!!!!

決意しました!!
推しメンの事だけではなく、他のメンバーも見届けないと
欅ヲタとして失格だと!!
これは、メッセージ購読全員して最後の最後まで見届けるしかない!!
メッセージ購読できる19人全員購読しました!!



月額300円×19=5700円!!
BLOGには上がらない写真・動画・話題など見れるので
お得!!(そう思わないやってられない)

今までは、しーちゃん、てち、すずもんの3人しか購読していなかったので
メッセが来たときは、



テンション上がってたのですが
やっぱ19人だと頻度は大きく増えるので、あんまテンション上がらなくなりました。
多くても良いってもんじゃないっすね。
(これを書いてる間にもみーちゃんから写真きた)


最後に、初期タオルゲットしました~やっと手に入った~
ネットでもすぐ完売になってしまうので、見つけた瞬間即買い必須!!


最近、乃木坂も嗜む程度ですが聞いてます

(STAFFショータ◢͟│⁴⁶)