チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, June 12, 2018

Sports"錦織圭右手首のケガの状態 松井秀喜からのアドバイス "




昨年の暮れのテレビ番組のようです。
手首のケガの悩む錦織選手へのアドバイスが素晴らしかったです。

「ケガする前の自分自身よりいい選手になる」

シンプルだけどそのメンタルを持つことは容易ではないでしょう。

自身も手首骨折や膝の手術などケガとの闘いでもあった現役時代の松井選手。

復帰後の輝かしい大活躍は言うまでもありませんね。

と、いうことでこのエンゼルスの先輩でもある松井氏のように不動心でしっかり治療して戻ってきてください、大谷選手!

ってことで知らない方のために松井選手がMVPを獲得した2009年のワールドシリーズハイライトです。



そして、ワールドシリーズMVPを獲りながらも翌シーズンは放出されてしまった松井選手はエンゼルスへ。

運命のいたずらか、チャンピオンリング授与式が行われるヤンキースのホーム開幕戦はエンゼルス戦。



いつ見ても泣けますね。。。


松井選手、誕生日おめでとうございます!

(スタッフ鈴木)