チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, May 17, 2018

Music"Childish Gambino - This Is America 和訳"



話題のChildish GambinoのThis is Americaの和訳がアップされていたので紹介させていただきます。

 <意訳>

行け あっち行け
行け あっち行け
行け あっち行け
行け あっち行け

ただパーティーがしたい
君のためのパーティーだよ
ただお金が欲しい
君のためのお金さ
パーティーしたいんだよね
僕のためのパーティー
ガール、踊っちゃうよ
踊って 体を揺すって

これがアメリカ
油断すんじゃねえ
油断すんな
俺が用意したもんを見ろ
これがアメリカだよ
油断すんじゃねえ
油断すんな
俺が用意したもんを見ろよ

これがアメリカ
油断するな (シッシッ)
俺の生き様を見ろ
イキったサツ
イェー、これがアメリカ
そこらに拳銃(周りには)
ストラップつけて
常備しねえとな

ぶち込むぜ、イェー
これはゲリラ、イェー
バッグをゲットして、イェー
それかヤサをゲットして、イェー
冷やっとするぜ、、イェー
俺はマジでドープ、イェー
ぶっ飛んじゃうぜ、イェー(マジで)

ウーウー、誰かに教えてやれ
教えてやれよ、お前
ばあちゃんが言ってた
金を稼ぎな、坊や(金を掴め)
金を稼ぎな、坊や(金を掴め)
金を稼ぎな、坊や(金を掴め、ブラックマン)
金を稼ぎな、坊や(金を掴め、ブラックマン)
ブラックマン

これがアメリカ
油断すんじゃねえ
油断すんな
俺が作ったもんを見ろ
これがアメリカだよ
油断すんじゃねえ
油断すんな
俺が作ったもんを見ろよ

ワケわかんなくなってきたよ
俺はイケてる
グッチ中毒
カワイイだろ
一発ヤっちゃう
俺を見てなよ
これはスマホ
つうか道具
俺のKodak(Black)
ウー、知ってる(切んなよ)
一発ヤれよ(ヤれ!ヤれ!)
ヤっちまえ

10万ドル、10万ドル、10万ドル
密輸品、密輸品、密輸品
俺はオアハカの連中とコネがある
奴らからは逃げられねえ

ウー 誰かに教えてやれ
アメリカ、フォロワーリストをチェックしたけど
てめえら俺に貸しがあるだろ
誰かに教えてやれよ
ばあちゃんが俺に言ってた
金を稼ぎな、坊や(ブラックマン)
金を稼ぎな、坊や(ブラックマン)
金を稼ぎな、坊や(ブラックマン)
金を稼ぎな、坊や(ブラックマン)
ブラックマン

この世界のただの黒人
タグ付きの
お前はただの黒人
高っけぇ外車に乗って
お前のデカい成功
俺はアイツを裏庭で飼育した
いや、ワン公に人生なんてねぇ
デカいワン公には

注釈などはソース元のこちらをご覧ください。


(Staff鈴木)