チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, January 22, 2018

Campaign "NFL 第52回スーパーボウル優勝予想キャンペーン"


本日、AFC/NFCチャンピオンシップが行われました。




ペイトリオッツの(QB)トム・ブレイディは今季の初めに
「近年で一番調子がいい」と言っていました。
そして見事にAFCチャンピオンに。(40歳です)


しかしブレイディ怪我で今日の試合も出れるかどうか...
みたいな状況で今日出場することが決まりました。

自身としては8度目のスーパーボウル(神)ですが、
今季は年齢による衰えをメディアから指摘されてり、
要となるチームメイトの離脱や怪我など
中々ハードなシーズンだったと思います。

本当にタフな選手です。






そして、今シーズン一番目立っていたチームと言えば
やはりイーグルス !! 12月に入りオードリー春日さんが
応援し出した途端に(QB)カーソン・ウェンツが怪我で今季終了。
かなりの不安はありましたが見事NFCチャンピオンに !!

今日の試合もどんな接戦になるのか !! っと思いきや、
イーグルスの守備陣が大奮闘、テンポのいい攻めで
完全にペースを掴んだイーグルスは31点の大量リードで
 バイキングスに快勝しました。






自分はUSバンクスタジアムでバイキングスの
ホーム戦スーパーボウルが観たかったので、
ショックを受けております、、


でも、残ったチームはペイトリオッツとイーグルス。
レギュラーシーズンを見事1位通過したチーム同士の戦い。
誰も文句は言えませんw

2/5がスーパー楽しみです !!!!


ってことで本日から当店恒例の
スーパーボウル優勝予想キャンペーンがスタート !!

1/2の確率で500円OFFクーポンが当たりますので
是非ご活用下さいw


(hayato)