チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, November 6, 2017

Sports "アストロズ優勝パレード"


見事、ワールドシリーズ初制覇を果たした
惜しくもドジャースは負けてしまいましたが
第7戦までもつれる大接戦でした。







やっぱりこの優勝の瞬間っていいですね。
皆んな最高の笑顔です。

球団創設56年目で初のチャンピオン。
ファンの方も待ちに待った優勝です。

40代の男性が「子供の頃からの夢が叶った !! 」
っと言っていたのが凄く印象的でした。



ここからは優勝2日後に行われた優勝パレード。
アメリカの優勝パレードは
日本のパレードとは全く比にならない人の数ですw
オリンピックのパレードでもこんなにいません。




























ジョージ・スプリンガーはWSで5本のホームランを記録。
本当に打ち過ぎ、、見事最優秀選手に選ばれました。


選手らがパレードで被っていたこちらの帽子は
個別取り寄せも出来ますので
気になる方はお気軽にご連絡下さい。

気になるアイテムが多いのでまた後日ご紹介します !! 

(hayato)