チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, September 21, 2017

Soccer"フランス代表はオシャレ過ぎました!!"

 
今回のBLOGは、ワールドカップ予選で合宿地であるクレールフォンテーヌに向かった
フランス代表達でしたが、
到着した時のファッションがオシャレ過ぎると話題になりましたのでご紹介します!!
 
まずは、
アントワーヌ・グリーズマン
 
 
 
やはり自身の好きなNBAものを挟んできました!!
いきなりオシャレでした~。
 
キリアン・エンバッペ・ロタン
 
 
ラフな感じが良いですねー。
個人的にはベンゼマを彷彿とさせるファッションです。
 
ブレーズ・マテュイディ
 
 
アドリアン・ラビオ
 
 
フローラン・トーヴァン
 
 
どこのTシャツかはわかりませんが高いでしょうね。
 
トマ・レマール
 
 
キングスレイ・コマン
 

 
デニムの合わせ方が上手です!!
 
ポール・ポグバ
 

 
裾を上げてソックスを見せる上級者!!
 
アレクサンドル・ラカゼット
 
 
レイヴァン・クルザワ
 
 
大物アーティスト感がすごいです。
 
最後はレイヴァン・クルザワ
 

 
最近は調子乗り過ぎとも言われている
レイヴァン・クルザワ
オシャレでした~。
 
(SHOTA)