チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, June 9, 2017

"渋めなユニフォーム"

先日のシリア戦で日本代表が来ていたユニフォームが話題に!!
 
 
こちらの炎モデルは20年前初のワールドカップ出場を果たした時の復刻バージョン!!
 
 
今のも十分いい感じですが、20年前のバージョンの方が個人的には好みです。
今年、フットボール界でプチリバイバルブームが来ているので
今回は、渋めなユニフォームをご紹介します!!
 
1.シェフィールド・ウェンズデイ(1992-93)
 
 
現在はFLチャンピオンシップ に所属です。
日本で言うとJ2的なディビジョンです!!
 
なんといっても胸スポンサー気になりますよね。
 
胸のスポンサーはサンダーソン社というみたいです。
英国皇室御用達の壁紙のブランドだそうです。
 
なにやら高級感があっていいですね。
 
そんなサンダーソン社のオフィシャルサイトはこちら
 
2.ウィンブルドン(1994.95)
 
 
このスウェーデンの配色が堪りません!!
襟と袖のカラーを合わせるというオシャレポイントの高い一着になってます。
また気になるのが胸スポンサー
 
恐らく洗車などにつかう洗剤の会社だと思います。
また渋いとこをつきますね。
 
 
3.ヴェントリー・シティ(1996-97)
 
 
太めな縦ラインが堪りません。
配色も同系色でまとめてあり文句のつけようがないです!!
 
気になる胸スポンサーは、
フランスの自動車メーカープジョーでした!!
 
ここでいよいよ自動車メーカー登場です!!
 
そんなプジョーのオフィシャルサイトはこちら
 
4.ポーツマス(2003-05)
 
 
胸のスポンサーが特徴的なポーツマス。
ハート型にtyという女性受けも良さそうな仕上がりに!!
 
やはり気になるのが胸スポンサー
tyは、ぬいぐるみを作っている会社です!!
デザインが可愛らしいのも納得です。
 
 
そんなTYのオフィシャルサイトはこちら
 
ウェストハム(1999-2001)
 
 
来ました!!
オシャレユニフォームの代表格!!
FILA×Dr. Martens
こんなユニフォームもあるんです!!
 
配色も独特な感じに。
これは普段着にも絶対着れる一着です。
 
値段もオークションで¥7000~¥13000が相場でした。
値段の割になかなか出回っていないので見かけたら即買オススメです!!
 
また渋めなユニフォームをご紹介します!!
 
(SHOTA)