チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, April 11, 2017

"Soccerチャンピオンズリーグベスト8直前!!"

 
いよいよこの時が来ました!!
 
 
ベスト8始まります!!
今回のチャンピオンズリーグの組み合わせは見逃せない試合が盛りだくさんです。
 
まず組み合わせからご紹介します。
 
ユヴェントス 対 バルセロナ

ドルトムント 対 モナコ

バイエルン 対 レアル・マドリー

アトレティコ・マドリー 対 レスター
 
とんでもない組み合わせになりました。
 
ユヴェントス対バルセロナ戦やバイエルン対レアル・マドリー戦は
決勝戦といってもおかしくない組み合わせです。
 
サッカー情報サイトではもう順位されています。
皆さんが気になるであろう質問をSTAFF中村の独断と偏見でお答えします!!
 
1.レスターはどこまで勝ち進む?
 
やはり気になるのはレスターですよね。
昨年はプレミア制覇を果たしていますが。
僕個人の意見では、ベスト8。
 
サッカーファンとしては決勝の舞台で戦うレスターをみたいですが、
やはり難しいかと思います。
 
2.モナコはどこまで勝ち進む?
 
ベスト4!!
ドルトムントとの対戦は目が離せません!!
ファルカオ(モナコ)
 
 
このファルカオも復帰したので勝機はあります!!
 
3.ダークホースは?
 
レスター
 
順位予想をベスト8としましたが、もし勝ったら十分決勝進出も考えられます!!
なぜなら今回の組み合わせは決勝カード級が2組もあるので
その分レスターにとってはチャンスなのではないでしょうか。
 
4.決勝のカードは?
 
バルセロナ 対 アトレティコ・マドリー!!
 
予想としては準決勝で宿敵レアルマドリードを下し
アトレティコが決勝に進むというドラマではないかと思います。
 
5.優勝チームは?
 
バルセロナ!!
 
今回のバルセロナは団結力が凄い!!
あの大逆転からチームは良い雰囲気を保てているではないかと思います。
 
今週のスケジュールは
地上波ではアトレティコマドリード VS レスター
 深夜3:30~生中継されます!!
 
寝不足のシーズンが始まりました。
 
話は少し変わりますが、あれだけやっていたウイクラに飽きてしまいました。
 
 
今は陰陽師というRPGにハマっています。
 
 
もはや携帯アプリの枠を超えてるゲームです!!
オススメです!!
 
あと、ひたすら放置し続けるゲームも少しやっています!!
 
名前の通りオヤジを育てるゲームです。
 
 
 
 
(STAFF中村)