チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, July 22, 2016

Travel "Kozu Island"


先日の連休は仲間と東京都神津島へ...

飛行機(45分)、ジェット船(2時間)も有りますが
自分らはゆっくり8時間船旅を楽しみました。
(遅延で10時間でしたが)




予報は雨でしたが晴れて一安心。



蚊が凄いんですよ。
みんなアウトドア素人なので半袖半ズボンw
虫除けしても刺されまくりです。
カトセンは常に6個くらい焚いてないとダメ。


こーゆー時、普段全く料理を作らない男子が
中々のクオリティの料理を作ってくれます。






こいつに3回会いましたね。



彼は島に置いて帰りましたw
(島の皆さん彼がお世話になりました)
昨日戻ってきたのかな?


帰りもゆっくりクルージングです。



とにかく海が綺麗で湿度も低く
同じ東京なのにこうも違うかって感じです。
帽子とカメラを持って行かなかった事を
本当に後悔しています。

夏中にまた行きたいと思いますw 
キャンプ場のおばさんお世話になりました。
ありがとうございました。

(hayato)