チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 23, 2015

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。



こちら何かと話題のコービー ブライアントが
表紙のダンクアシュート最新号。

前書きにも書いてありましたが彼が現役を
引退したからではなく、あくまで通算得点数で
マイケル ジョーダンを抜いたという記録への
敬意を表しての大特集なのですが、このタイミングで
右肩腱板を損傷、長期離脱もなんて事態になってます。

オールスターでファン投票で選ばれましたが
恐らく出場は難しいかと思われますね。

昨年からの相次ぐ怪我、そして今回の怪我で
心が折れてなければいいですが、、、。

そんなこんなで色んな複雑な心境が
入り交じりますが約30ページの大特集、
見応えありです。

更に新天地マブスで活躍のロンド、
現在リーグナンバーワンチーム、
ウォリアーズのトンプソンのインタビューや
最新トレード情報、更にはバックコート
コンビランキング等、マニアから一見さんまで
楽しめる内容となっております。

そしてもちろん今回もプレゼント提供
させていただいております。



そしてそしてスラッガー。



今回は3・4月合併号。

"2015-19 全30球団
未来予想図 2015予想布陣&今後5年間の長期展望"
と題して5年先の状況を見据えながら長期展望を
分析するというなんとも斬新な企画。

各チームそれぞれのロスター、予想メンバーから
プロスペクトまでかなり細かいデータで分析
されております。

そしてこのストーブリーグを総括。
なんと言ってもドジャースからケンプが移籍したパドレス、
そしてそのケンプを放出、金満路線から堅実路線に方針を
変えつつあるドジャースのナリーグ2チーム、来季が楽しみですね。

そしてこちらスラッガーももちろん
プレゼント提供させていただきました!



とにかくダンクッシュートもスラッガーも
見てて勉強になりますw

皆様是非、書店にてお手に取ってみて下さい。

(ザ グレート ラクゴ)