チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, December 16, 2014

Event"Toronto Raptors Hosting ‘Drake Night"


今季絶好調、イースタンカンファレンス首位の
トロント ラプターズとチームのグローバル・アンバサダーを
務めているラッパーのドレイクが主催するOVOのコラボイベント
"ドレイク ナイト"が17日に行われるようです。

こちらは当日チケットを持っている観客に配られる
コラボTeeシャツになります。



一昨シーズンまでは数える程しか勝てない
ドアマットチームだったラプターズが昨シーズンから
徐々に成績を上げ、今シーズンはまさかのぶっちぎり。

創立20周年も重なって来シーズンには本拠地での
オールスターも決定しており、今NBAで最もホットな
チームかも知れませんね。

04シーズンのネッツ移籍以来トロントでは
ブーイングを浴び続けてきこの方も先日試合前に
トリビュートが上映され、最初で最大のフランチャイズ
プレイヤーに誠意をもってファンからスタンディング
オベーションを浴び、涙を流しておりました。




テレンス ロスもSNSでこのメッセージ。


ってことで盛り上がってるトロント、今シーズンは
どこまで登り詰めることができるでしょうか!

ラプターズアイテムはこちら>>>


(ザ グレート ラクゴ)