チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 26, 2014

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。


先月に引き続き、表紙はこの男。
このオフの話題をかっさらったレブロン ジェームス。
チャンピオンチームのスパーズの話題は
相変わらず少なかったですね。w

さて、つい先日決まったケビン ラブと
キャブス今年と去年のドラ1、ウィギンス&ベネットと
76ersの絡んだトレード以外はほぼ完璧にデータ化された
これから始まる新シーズンの選手名鑑。

初心者の方でもとても分かりやすく分析されております。

さらにいよいよ30日に開幕する
FIBAワールドカップの各国の
選手名鑑付ガイドまで載っちゃってます。

各国にNBA選手もいたりしますので
いつもと違った感覚で観れるのは嬉しいですね。
スペインはロンドン五輪でも決勝でアメリカを
苦しめたので今回は開催国ということもあって
気合い入ってそうですね。

僕は優勝予想をあえてスペインにしたいと思います。

更にそのワールドカップ・アメリカ代表として
怪我から復帰のデリック ローズの
インタビューも掲載されております。

そして、今回もプレゼント提供させていただいております。




そしてスラッガー。


今回は我らがマー君が表紙。

現在は欠場中のマー君ですが、すべきか
すべきでないか専門家や解説者等によって
意見が分かれる"トミー ジョン手術"。

したほうがいいのか、悪いのか我々素人には
全くわかりませんがまず、その手術がいかなるものか
分かりやすい基礎知識のQ&Aから経験者の話し、
更にはその"トミー ジョン"という人物の物語等
わかりやすく掲載されております。

更には松坂・和田・藤川の"松坂世代"の三人を
含めたトミー ジョン手術経験投手200人をリストアップという
何ともマニアックな特集もあります。

更には誰もが驚いたレッドソックスの大量放出等
2014年夏のトレード総括等とにかく最新の情報量満載です。

そしてそして、こちらもプレゼントをご用意しております。


ってことで詳しいことは本屋さんに行って下さい。


(ザ グレート ラクゴ)