チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, June 24, 2014

Magazine"Dunkshoot&Slugger最新号"


今月もダンクシュート&スラッガー最新号が到着しました。



ようやく現実味が出てきましたがこの表紙を
この三人が飾るとは誰が予想したでしょう。

マイアミのスリーピートを誰もが予想した中での
スパーズの圧勝、そんなファイナルを完全レポート。

各ゲームごとの解説、主力選手の活躍度診断等
細かく分析されております。

更にファイナルMVP、若干22歳のレナードのMVPストーリー、
トニー パーカーインタビューに各選手のコメント集等も掲載
されております。

そして惜しくもカンファレンスファイナルで散った
サンダー、ペイサーズの頂点に立てなかった理由を
徹底分析、そしてそして、今話題のFA市場情報等
今月も盛り沢山です。

それにしてもカーメロ、最終的にはどこに
落ち着くのでしょうかね。
個人的にはニックスでリングを穫ってもらいたいですが、、、。

更に毎月恒例のプレゼントコーナー、今月も提供させて
いただきました!今月のピックアップでもあるネイティブ
ストライプスナップバック、NBAファイナル対戦チーム
スパーズとヒートになります!

皆様、ご応募お待ちしております。



続いてスラッガー。



日本人だからとかひいき目無しで今最もメジャーでホットな
男は彼なのではないでしょうか?

"田中将大を攻略せよ"と題してマー君の投球を徹底分析。
スカウティングレポートでは球種ごとのスピート、コントロール
から投げ方、体勢等と現役のスカウト部長により本格的な
リサーチがみっちりと書かれております。

そして現在日本球界に上陸し話題のキューバ勢の
選手の躍進、ドミニカ、プエルトリコを始めとする
列強国の過去、現在、未来をそれぞれ出身の選手が紹介され
これまた細かく分析されております。

そしてスラッガーの今月のプレゼントはこちら!



先日のメモリアルデーで選手が着用モデルNEW ERAになります。

と言うことで内容の濃さが半端無いこちらの二冊、
まずはお手に取ってご覧になってみて下さい。

(ザ グレート ラクゴ)