チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Tuesday, August 6, 2013

Magazine"スポーツカード・マガジン No.100"


小さい頃、プロ野球チップスよく買ってました。
応募して貰えるカードを入れるアルバム、欲しかったな〜。

ってことでそんな当時のカードもプレミア
付いてるのは付いてるみたいですね。
取っておけば良かったな〜。

地元の仲間で未だに集めてる
コレクターが数人いまして、
小学生みたいな顔して収集してますw

100号も続くこんな雑誌があるのも
知りませんでしたが、年代や選手別の
価格が細かく書かれていてビックリしました!

先日東京ドームに野球観戦に行った際
長嶋&松井氏が裏表になった記念カードを
もらったのですがこれも何年後かにプレミア付くんですかね?

ま、売らないですが。

ってことで100号記念はそんな松井氏の
インタビューも掲載されております。

興味のある方、是非。



(ミル マス カラステング)