チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, July 25, 2013

Magazine"DUNKSHOOT&SLUGGER"

ダンクシュートとスラッガーの最新号が発売しました。


まずダンクシュート、表紙からやられますね。
去年は黄色いジャージ着ていい顔してましたが
新シーズンはスーパーマンからロケットマンに
華麗なる変身はできるのでしょうか?

ってことでFAやトレードによってシャッフル
しまくっているNBAですのでこちらをチェックすれば
まとまった情報がわかりやすく掲載されております!

そしてドラフト選手もズラリと紹介されております。
ちなみにドラフトモデル、当店でも昨日発売開始しました。


そしてスラッガー。
こちらはこれから更にヒートアップするレギュラーシーズン
オールスターも明けて後半戦を徹底的に大予想!

日本人選手もダルビッシュ、岩隈、黒田の3投手が
個人タイトルも充分視野に入れる成績ですし、楽しみですね。

そして、遂にヤンキースタジアムでの松井秀喜氏の
引退セレモニーも近づいてまいりましたね!
ニューヨークでどれほど愛されているのかがわかる
セレモニーになりそうで、楽しみですね!

ってことで気になる詳しい内容は本屋さんへGo!

(Staff Suzuki)