チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, October 24, 2011

Sports"どうなる?ベイスターズ"


遂に横浜の親会社がDeNAに決定致しました。
DeNAといえば大物芸能人を起用したTV CM等で
すっかり世間に浸透した感のある「モバゲー」の運営会社。

他にも地元・横浜企業、デジタル家電の「ノジマ」や、
DeNAの参入を受け、手を挙げた京浜急行電鉄グループと
ガス事業などを手掛けるミツウロコ等による神奈川県の
関連企業の連合体も浮上したが最終的にはDeNAと合意のようです。

しかも報道では「横浜モバゲーベイスターズ」と球団名が変わるとか。。。

賛否両論、というよりは横浜ファンのみならず、野球ファン
他球団オーナー等ほとんどが反対的な意見。

私自身、大洋時代からの熱烈なファンのため複雑な
心境ですが、まだ正式発表ではないので何とも言えませんが
正直、強くなるならいいのではないでしょうか。

横浜に残るならファンも納得なのではないかと
思いますがチーム名はもうちょっと考えていただけると
ファンとしては嬉しい限り。

まぁどうせなら「横浜怪盗ロワイヤルズ」
なんて名前はいかがでしょうかね?
やったことないけど。

とにかく強いチームになってプロ野球を
面白くしてほしいです〜!
とりあえず権藤監督にオファーを!

(ザ グレート ラクゴ)