チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, March 28, 2011

Music"Jiro-K - 「PRAY FOR JAPAN-We Are Strong-"

昨日から元気になる曲がフリーダウンロードで配信されました。
よかったら皆様、ご視聴あれ。

ダウンロードはこちらから



PRAY FOR JAPAN -We Are Strong-

なめんじゃねぇ ふざけんじゃねぇ 
世界のみんな驚いてんじゃねぇ
俺達はそう 島国ニッポン 
ジャパニーズ侍一番タフガイ
危機的状況 土俵際っすか? 
必ず逆転小さな横綱
こいつは八百長でも何でもねぇ 
ガチで勝ち上がる最初のステージ
パワー満点 いや、まだ足んねぇ 
下向いてても何にもなんねぇ
雨で外に出れなくたって 
心の中は晴れのち晴れ
今が最悪ならば最高の
未来しかないってことだろ?
老若男女 外人さん 
手を合わせ Pray for Rising sun

PRAY FOR JAPAN ! 俺達の国 !
PRAY FOR JAPAN ! 見せてやる底力 世界中に !
PRAY FOR JAPAN ! 俺達の国 !
PRAY FOR JAPAN ! 見せてやれ底力 世界中に !

目に焼き付けろ 脳に焼き付けろ 
ずっとずっと 忘れないように
怒り、悲しみ、悔しさ、無念さを
全て生きる力に変えんだ
これは我らが強くなるための
神が与えた試練なのさ
それを乗り越えて生きてくんだ 
神が与えた使命なのさ
全員Stand up!全員プレイヤー 
全員同じチームのメンバー
赤と白のフラッグ 日の丸の旗 
新しい歴史が今始まる
今ここに居れてる驚きと 
今ここでラップしてる喜びを
神に感謝し、そして祈ろう 
日が昇ったらニッポン グッモーニン

PRAY FOR JAPAN ! 俺達の国 !
PRAY FOR JAPAN ! 見せてやる底力 世界中に !
PRAY FOR JAPAN ! 俺達の国 !
PRAY FOR JAPAN ! 見せてやれ底力 世界中に !

2011.3.11
By JIRO-K


(Staff Suzuki)