チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Friday, January 29, 2010

Movie "Avatar"

アバターって言葉
パソコンを使う仕事柄良く耳にしていたんですが、






今このアバターって映画が大評判で凄い事になっている
ようです。

興行収入も早くも歴代第1位!!!
ちなみにそれまでの1位は「タイタニック」だったようです。
僕も高校生の時2回見に行きました(笑)
勿論2回目も初めて見たっぷり全開でしたが・・・





良い悪いではなく号泣でした・・・



アバターに話を戻しますとあの例の3D用のメガネをかけて
鑑賞みたいなのですが、映像がとにかく凄いと多方面から大絶賛!!

更には民族的にエッセンスもあるらしく気になる映画ナンバー1です。
今週末にでもひょっこり見に行ってみようかと思っております。



それでは

BUN-P