チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Saturday, January 16, 2010

FOOD&DRINK "辛いもん"


遂にAmazingstore Blogがリニューアルしての
私しBubblicious1発目の投稿です。
皆様どうぞよろしくおねがいします!

さてサタデって事で外食って方が多いのではないのでしょうか?
この不況時で外食率が下がってる中、やはり
1週間頑張りましたのご褒美ランチやディナーはnecessaryですね^^

先週末の休みに連れと横浜へ待ちブラに行って来たのです。
高島屋の飯屋が旨いと絶賛だったのでポケットパンパンに
5日間節約したチャリ銭を握り締め...

しかし高島屋のレストラン街はランチで3000円から5000円 まじっすか!?
と思いつつランチでチープな店を発見!しました。
とにかくまだまだ肉が食べたい年頃なのでプルコギっしょ。。
牛と豚があったのですがそこは経済的に考えて豚で><
ちなみに豚はランチプライス1260円でした。
こちらが前菜です。
キムチ旨い!
待つこと5分。。。
腹ヘッター限界の胃袋の前に
来ました来ました♪
ボリュームもバッチリサイズです。
辛さと旨みが絶妙なハーモニーです。
ベターなコメントですいやせん><

こちら韓国旬彩料理 妻家房ってお店です。
気になる方は是非一度お試し下さい。

それでは良い週末を~
  (Bubblicious)