チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, January 20, 2010

日本の文化??漫画って・・・

10年周期なんて流行等でも言いますが、漫画も個人的にはそうなのかも
なんて思ってます。

1週間の内
月曜:ジャンプ、ヤンマガ、スピリッツ
木曜:ヤンジャン、モーニング

なんて週に5冊買ってるんですが、最近ではダントツジャンプが
面白いんです。。。

特にワンピースとトリコはジャンプの王道的な面白さ!!!!
抜群です。

そんなワンピースですが、現在映画が絶賛公開中



映画を見に行くとなんとワンピース零巻がもらえるようです。
来週にでも行ってこようかと考えてます。

そしてトリオの方は以前「世紀末リーダー伝 たけし」を描いていた
島袋光年氏の新連載でヒーロー×美食って言う中々ありそうで
なかったストーリーおススメです。



その他にもジャンプにはHUNTER×HUNTERやらバクマンやら
子供から大人まで楽しめるやっぱり漫画の王道だなと思ったりしてます。

是非是非近所の小学生と一緒に土曜日に駄菓子屋さんでフライングの
購入をおススメします。

BUN-P