チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Thursday, April 7, 2016

Soccer"CL準々決勝"

昨日、チャンピオンズリーグ準々決勝の試合が行われました!!
ちなみに対戦カードはこちら
 
バルセロナ VS アトレティコ
 
アトレティコを率いるのはこの男。


 
 
ディエゴ・シメオネ、バルサを知り尽くしている男とも
メディアなどで言われたりしています。
リーガエスパニョーラでも首位バルセロナを追いかけているアトレティコ。
この試合に勝って波に乗り、リーグでもいい成績を残した為
この試合は負けれませんでした!!
 
 



 
 
しかし、今のバルセロナは本当に強かったです。
 
スアレスにゴールを決められ2-1で敗れてしまいました。
次戦は13日、ホームでバルセロナを迎えます!!
 \
 
続きまして、
バイエルン VS ベンフィカ
 
この試合は本当に早かったです。
試合開始2分でビダルがゴールを決めます!!
 
 
 
 
 
 
そのあともビックチャンスはありましたが、
ゴールを決めきれなかったバイエルン。
 
1-0で勝利します!!
 
バイエルンの控え選手にはゲッツェの姿も。
 
 
 
 
 ゲッツェが控えって。
すごいチームです。
 
続いて
パリSG VS マンC
 
まさに金満クラブ対決とないました
パリSGは恐らく、Amazing BLOG 最多出場のイブラが率いるチーム。
 
 
 
 
結果は2-2で引き分けだったのですが、
イブラはPKを止められるなど、あまり
らしさが出ていなかった印象でした!!
 
 

 
続いて
ウォルフスブルク VS レアルマドリード
 
この試合では大番狂わせが起きました!!
レアルはボールポゼッションは圧倒的な強さでした。
シュート数も21本とウォルフスブルクにくらべて倍以上の数字です。
しかし枠内は3本でした。
 
 

 
 
 
ウォルフスブルクは少ないチャンスをものにして
2-0で勝利を収めています!!
 
ウォルフスブルクすごいです!!
 
 

CL準々決勝、まだまだドラマが生まれそうです!!
 
チャンピオンズリーグが終わったら次はEURO!!
楽しみな大会がまだまだあって楽しみです!!
 
 
(SHOTA)