チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, August 30, 2017

News "新商品入荷情報"


8月30日...まだまだ暑い日は続きますが
夏が終わろうとしています。
寂しいですね〜

ただ、秋冬の新商品は続々と入荷していますのでご紹介です。


NEW ERA 【WOODLAND TRUCKER DUEL 
9FORTY TRUCKER MESH CAP/CAMO】


NFLと迷彩、個人的にも好きな物が融合したアイテムです。


しかも、ただ迷彩なだけでは無くちゃんとリップストップ地◎

少し詳しく説明します。
リップストップは生地(コットン・ナイロン・ポリエステルなどの素材)に、
格子状にナイロン繊維が縫い込こまれた生地になります。
軍物が好きな方には超鉄板だと思います...
ナイロンが強度や摩耗に非常に強いので、
混紡された生地の強度は格段に上がります◎
また万が一、穴が開いたりしても
繊維がそれ以上の進行を食い止めてくれます。

まそこまでハードに被る方はいないと思いますが
こういった点は嬉しいこだわりです。
ただのコットンやポリエステルよりも雰囲気が出ています。


サイドのリーグロゴはベタプリント !! これもいい感じです。
☆のみメッシュの穴が埋まっているんです。




OAKLEY


サングラスの収納だけでは無くてそのまんま
生地がクリーニングクロスになっています。
汚れや埃などをふき取れます !!
売ってそうで中々売っていないアイテムですw




TURN-BACK-THE-CLOCK


TURN BACK THE CLOCK NIGHTの際に着用したアイテムです。


2重のストライプが更に天辺で3重に重なっているので、
トップのボタンが打てずボタンの位置が通常より
少し手前にずれた作りなっています。
珍しいアイテムです。




NEW ERA FALL & WINTER 2017


NEW ERAからも続々入荷中〜
今回はバッグ類もセレクトしましたのでご紹介です !!


携帯、財布、メガネケースなど、、
荷物を手ぶらで持ち運ぶにはもってこいのサイズ感です◎


バックル、留め具もしっかりしていますので
ずれ落ちる事も無くキープしてくれます。(これ超大事)
価格も6,000円と59FIFTY辺りと同じくらいです☆

次はライトパック



NEW ERAのバッグでは珍しく、
外側に大きなポケットが配されてたカジュアルなデザイン。


単色でベーシックなデザインですが
メイン収納部に採用された止水ジップは機能面も抜群 !! 
シルエットも良く、ほど良いサイズ感です◎
ちょい旅行にもオススメです。

それと今回はガチャベルともありますよ〜



それとそれとキッズサイズも入荷です。


今回はMy 1st 9FIFTYとYouth 9FIFTYの
中間サイズに位置づけられるシルエットのChild 9FIFTYが入荷 !!


 サイズは約49.2~ 53cmになります。
他のキッズサイズを比べると中々違います




NEW ERA 
【2017 MLB PLAYERS WEEKEND LITTLE-LEAGUE】



8月25日から27日にかけて行なわれる
「MLB プレイヤーズ・ウィークエンド」。
今回初めて行われるこのイベントは選手個人に焦点を当てており、
選手たちの個性や情熱、
成長過程を際立たせることを目的としています。


期間中、選手たちは子供世代のユニフォームを
イメージしたカラフルなユニフォームを着用し、
背中の選手名の部分には自分で選んだ
ニックネームを入れることができます。

キャップやソックスは特別にデザインされたものが用意されるほか、
 スパイク、グラブ、リストバンド、バット、
キャッチャーマスクなども
選手自身が選んだ色を使用することができます。

またユニフォームの右袖には、
自身の成長の助けとなった個人や組織の名前を
各選手が書き入れることができるパッチがつけられます。





今週はこんな感じです♩
明日は久々にあのワークブランドが入荷〜

(hayato)