チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Wednesday, August 2, 2017

"ポドルスキはやっぱりすごかった!!"

STAFF中村です。
 
神戸では鳴り物入りで日本にやってきた元ドイツ代表ルーカス・ポドルスキがついにJデビュー!
 
 
2ゴール決める衝撃デビュー果たしました!!
 
なにより注目されたのが
ポドルスキが履いたいたスパイク
 
 
右足に大空翼、左足には日向小次郎の顔が描かれたキャプテン翼仕様のスパイク!!
 
前からキャプテン翼仕様のすね当てを愛用しているのは有名でしたが
 
 
キャプテン翼への愛を感じさせてくれました!!
 
8月1日には漫画家の高橋陽一先生と初対面!!
 
 
嬉しそうなポドルスキ。
 
ちなみに僕は(STAFF中村)は
 
 
キングカズ×キャプテン翼
のスペシャルクオカードが当たるスーパーカップ!!
 
めちゃくちゃこのクオカードが欲しいです。
 
ほぼ毎日昼食はスーパーカップなので
そろそろキツいです!!
 
当たればSNS等なのでお知らせします!!
 
(SHOTA)