チームロゴをセットしたグローブ

★ メイドインU.S.A.豊富なカラーバリエーション ブローナー★

Monday, February 29, 2016

Soccer"CL"

先日、欧州決勝トーナメント1回戦
バルセロナ対アーセナルの試合がありました。

前評判は、バルサが圧勝となっていました。

注目の試合内容はメッシに2ゴール決められ0-2で試合終了。

今季チェルシーからアーセナルに加入したゴールキーパーのチェフは
キャリアを通じて一度もメッシにゴールを決められたことがないということがアーセナルにとって心強いデータでしたが、今回で初失点を許しています














アーセナルはこれまでバルセロナと対戦して一度も次のラウンドに進んだことはなく、厳しい状況に置かれてしまいました。
















第2戦は3月16日!!
アウェーゴールを許しているアーセナルは次の試合で2点差以上で勝たないと
いけなくなりました。
アーセナルには頑張って欲しいです!!
 
話しは少しそれますが、
毎年CLの決勝はパブリックビューイングに見に行ってるのですが、
 
いつも行っている渋谷ルーニー2008
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じの内観です!!
 
 









すごい好きだったのですが、
先日、前をたまたま通りかかったら、
 
揚げ物屋さんになっていました!!
 
ショックでした。
ルーニーはどこ行ったのでしょう。
 
(SHOTA)